ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

一人旅・・その後

たっくん が京都に戻りました。

別件で お母さんから 電話を貰いました。
用事が終わったら

「一人旅 の 様子を 聞いてみますか?」

・・・と彼に代わってくれました。

「もし もし 元気なのっ」

「うん」

「飛行機 大丈夫たったっ」

「うん」

「飛行機では 何していたのっ」

「うん 別に」

「席は前のほうだったのっ」

「うん 行くときは前から二番目でなっ 帰りは一番後ろだつたんや」
「行くときは、側に座った子とお友達になったけど、帰りは子供はいなかったんや」


・・・・・・・・・・

「福岡でなっ じいじ と魚釣りに行ったよ」

「船でかい」

「いや 違うよ」

「何が釣れたのっ」

「真鯛だよ 一匹さ」

・・・・・・・・・・

・・・うーん
なんか 淡々としているんですね。

じいじ 何心配してんのさぁ・・・ってな雰囲気なんですよ。

そう もう "親離れ" "大人離れ" って感じなんですね。

この調子なら 札幌への一人旅 は 遠からず実現するのだろう。。。
[PR]
by m-morio | 2009-04-11 09:15 | たっくん | Comments(0)