ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

携帯日記: まだ さむっ~

なかなか 暖かくならない ですね。

いつもの 温室へ 花を愛でに・・・

でも 

ツバキ や アザレア は その数も減り そろそろ交代のご様子

NPM の Oさんに バッタリ・・・

D200の試し撮りだそうな 羨ましい限りで~す
f0020352_18365853.jpg

[PR]
by m-morio | 2006-03-14 18:41 | 携帯日記 | Comments(3)
Commented by 自遊人 at 2006-03-14 21:54 x
忘れた頃に訪問の自遊人です。携帯日記と云う事はこの写真も携帯で撮影ですか? そうならD200mo真っ青!携帯恐るべし!
Commented by landscape-stories at 2006-03-14 21:59
私も びっくりしています。
この美しい色合い マクロレンズでしっかり撮られているのかと・・・

それに Oさんってどなたなのか 気になりました。
デジタルですか・・・・・

先週 美瑛で吹雪かれて フィルム交換に泣きました。
全部で撮影本数8本 これも財布が泣きました。
そういうときにふと デジ って頭によぎりますけど 頑固なへそ曲がり者なので フィルムでいきます!
Commented by m-morio at 2006-03-15 09:35 x
自遊人さん
landscape-storiesさん
おはようございます。
実は、「携帯日記」と題していながら 時々一眼レフの写真を入れることがあります。要は、短文・一言を書き込む口実です。
ということで この写真 ご指摘のように デジタルD70 105mmマクロで手持ちで撮ったものものです。 三脚は使えないし、息を止めていると手が震えるしで大変・・・
ほんの少しコントラスト加工しています。
紛らわしくてゴメンナサイ!

Oさんは 長老?の Mの 野幌方面の 方です。
文字通り 新品のデジタルで 初めてシャツターを押すとのことでしたよ。

フィルム派・・・結構じゃないですか
拘る人って 好きです!
私は 時流 に 流され派 ですが。