ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

徒然に・・

なんとなく ブログの画面 を 開いたのですが 何を書き込みましょうか!? と頭をひねって・・・・

今の 札幌は 雪は少ないです

今朝は数センチ積もっていましたが 解けるかも・・・気温は3度です

孫の たっくん が 年末に京都からやってきます

雪遊び を 殊のほか楽しみにしているようです

去年 公園で作った 大きな雪だるま が忘れられないのかも!

お父さん お母さん は スキー を経験させたいようですが 
本人はあまり乗り気ではないのだとか

f0020352_14304269.jpg 

クリスマスまでには 少し間がありますが 毎年 たっくん への プレゼントに悩みます

もう トーマス は卒業したし プラレール(だったかな?)も・・・
ポケモン への興味は まだ続いているのだろうなぁ

最近は
DS?ゲームとやらを買ってもらったとか言っていたので
興味の対象が また 変わっているのかも知れない

26日にやってくるから 顔を見てから 決めようか・・・

たっくん ! 
今年 欲しいものは何かな?
値の張るものは 勘弁ね(*^_^*)
[PR]
by m-morio | 2009-12-03 14:45 | たっくん | Comments(0)