人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

大安吉日

・・・・・ということで 
少々早いのですが 今年の締めくくりにと "年末ジャンボ宝くじ" でも買って見ようと売り場に・・・

なんと 長だの列でした

とても並ぶ気になれずに パス

もしも 帰りに 空いていたら買いましょうと用事を足しに ・・・・

写真展を冷やかし?
本屋さんに顔を出し
取り寄せを頼んであった たっくんへのプレゼント を受け取り

喫茶室 で のんびり 昼食・読書

もう一度 宝くじ売り場に寄ってみましたら 朝の三分の一程度にまで行列が短くなっていました
大安吉日_f0020352_15383284.jpg

[並んでいる人たちを写すわけにもいきませんので こんなのを見つけてきました]
大安吉日_f0020352_15385269.jpg


この売り場は ほぼ毎年億万長者が出る売り場として有名なんです
「億万長者への通り道」と書かれた入り口を通ります

側の大きな掲示板に 昨年の2億円当選者が未だ名乗り出ていないので お早めに。。。
と書き出していましたね。。。

もったいないっ!!

窓口 には 招き猫 が盛んに手招きしていました

窓口の(元)お嬢さんが "当たりますように・・" と声を掛けて渡してくれました

ほぼ10数年ぶりi買ってみました・・・・

当たらなかったらこの欄 でご報告しますね

"当たったら!?" そのときは ないしょ ないしょ ですよっ
 
by m-morio | 2009-12-16 16:04 | 日々雑感

by m-morio