ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

年賀状の・・

f0020352_1092541.jpg
受付が始まったようですね
この土日で集中して準備をしようと・・・
昨日まではそう思っていましたが 雪の予報が 朝から ピーカン なんですよ!!

ばあば は 浮かれて どこかに出かけてしまいました

私も そわそわしています

プールが整備や年末年始で元日までお休みのため
少々運動不足・・・
少し歩いてこなくちゃ・・と

今晩 サッカー の試合を見ると(夜中まであるんです・・)
明日は 昼まで寝ていることになりそうだし
年賀状作りは今日の日中やらねばならない・・
でも 戦闘モード に入りません

ここ数年
年賀状には 自分で撮った写真 を 印刷しています
美唄の宮島沼などです

先日 前職場に顔を出したら 「私の写真は暗い!」
という

それは やむを得ないですね
この場所は 朝か夕方がポイント
当然 光量 は落ちます
だから "暗い" という印象 を持つのでしょうね

私は その暗さ?に 意味があると思っているのですが
それが伝わらない・・ということは 未熟ということなのでしょう

今年の(来年?)年賀状に選んだのが三種類
受け取った方 は どのように 受け止めてくれるのだろうか

張り付けた「写真」は使いません
正に "暗い" 写真です 
朝 3時に起きて 出かけた 早朝のマガンの様子です
[PR]
by m-morio | 2009-12-19 10:35 | 写真 | Comments(0)