ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

携帯日記: ハイ・ドーゾ の 先生

今日も プール で・・・・・・・

例の スタイルのいい 声の大きい 先生(ハイ・ドーゾの先生と 勝手に 呼んでいます)が、今日もキビキビと指導している。

ハイ・ドーゾ

あれ~ 違う ちがう ! 
私は 手は こう 足は こう と簡単なことしか言ってないよ・・
どうして~  そんなに難しいことをやるんですか~

○○さん すごく いいですよ! 上手!
みなさ~ん ○○さんに教えてもらいましょう!

と 楽しそう・・

採暖室 に
ハイ・ドーゾの先生一団がどっと入ってきた。

先 生 : 別のプールでも二教室受け持っているいるんです

 男   : そんなら 交流会 やろうか

 女   : う~ん もう少し後にしようよ。  もっとアブラを落としてから・・・

全員  : 爆笑

先 生 : これこれ 何を勘違いしているんですか
       水着のコンテストをやろうってんじないわよ

全員  : また 爆笑

なんとも 和気あいあい の ひととき ・・

f0020352_19383585.jpg
◇この写真こそ、携帯カメラのマクロを使ったものです。
まだ使いこなせていませんので現状はこの程度です。
[PR]
by m-morio | 2006-03-15 19:48 | 携帯日記