ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

久々に

f0020352_16414217.jpg
蝶々 に会いに 出かけました ・・・

温室なので 

まず 
暑いッ 汗が・・・24度くらいあるらしい
暫くは撮影不能・・・レンズが曇って

蝶は カップルで 自由奔放に 春の舞 を楽しんでいました
ここは もう春を通り越して 真夏 ようです

なぜ いま 札幌の動物 なのだろう!?
”山” を撮らねばならないのに・・・・

f0020352_1642063.jpg

[PR]
by m-morio | 2006-03-16 16:52 | 写真 | Comments(2)
Commented by 自遊人 at 2006-03-16 22:44 x
下段の写真、ユニークな表現ですね。 まるでイラスト画を見るような
不思議な世界です。
Commented by m-morio at 2006-03-17 08:48 x
自遊人さん 作品としては どうってこともないもの なのですが 左の蝶の形だけを見てもらえれば・・・と
現場は、カメラをちょっと振るとこのように強烈な逆光になりますので補正に振り回されました。上部の窓枠が邪魔ですね。