ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

ドライブ

f0020352_15543776.jpg
晴天の昨日、壮瞥町方面まで足を伸ばしました。
右の写真は、途中の留寿都町の農村風景です。 ビートの刈り取りです。

紅葉・・・評判どおり "さっぱり" です。 中山峠近辺も 例年の元気がありません。
今年は ダメ ですね。

奥方は、ここ数年 パークゴルフ に凝っていまして、ドライブの際はいつも道具を積み込み、ゴルフ場を見つけてはラウンドします。
医者からは、とにかく "歩きなさい" といわれていますので、それを口実にして 私をアッシーくんまがいの扱いです。

今朝も、近くのゴルフ場まで送りました。
5回(9ホールを)回ったとかで 満足そうな様子。

車の運転は、嫌いじゃありませんが、少しだけ方向音痴のところがありまして、知らない土地に行くと、まったく分からなくなります。
昨日も、帰りは別の道を・・・・
と走ったはいいのですが、途中で なんか変だぞ! ということになって Uターンして往きと同じ道を帰ってきました。
20分ほど無駄遣いで、帰宅したのはとっぷりと日が暮れてからでした。
疲れました・・・・250キロ程度でしたが。
[PR]
by m-morio | 2010-10-23 16:14 | 日々雑感 | Comments(0)