ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

一冊だけの アルバム

一冊しかない 貴重なアルバム が できてきました。
といっても 孫のスナップ集ですが・・ 
f0020352_1174082.jpg

Kirikoさんの日記で知った「マイ・ブック」で作ってみました。
孫のたっくんが雪まつりに遊びに来たときのものです。
出来映えは結構なものです
               いいじゃないですか ! 
写真もクリアーに再現されていて満足・・・
欲を言うならば、写真の配置、サイズ、フォントとその大きさなどにもう少し気配りするともっといいものになったかなぁ~・・・・と反省。

               繰り返し眺めています

これは 京都行 のお土産にしよう・・・

そして 手直しして わたし用 も作っておかねば・・・・・・・・f0020352_117561.jpg
f0020352_1181535.jpg

[PR]
by m-morio | 2006-04-02 11:15 | たっくん | Comments(4)
Commented by 自遊人 at 2006-04-03 20:40 x
いいですねこれ!詳細メール頂ければ幸甚ですが・・・・・!
Commented by m-morio at 2006-04-04 10:15
単価的には ちょっと高いですが PC にデーターを保管しっ放しにしない・・という意味でも 使い勝手がいいです。別途、メールしておきました。
Commented by landscape-stories at 2006-04-05 23:54
いいでしょう! これ
書店に並んでいる写真集みたいですよね。

でも、もうちょっと安くできるのを教えてもらいました。
これは 手のひらサイズなのですが、なかなかのものです。

http://www2.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1133170603092009300
Commented by m-morio at 2006-04-06 09:23 x
価格は手頃ですね。
一度トライしてみます。いつも情報ありがとうございます。
ところで怪我のほうはいかがですか? 災難でしたね お大事に!
ミラ吉 君 も心配ですが・・・・