ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

今!

一週間振りです。

忙しい? いいえ ちーっとも忙しくないです。

ネタ切れ? うーん そういうことかも・・

週3~4日 家内のリハビリのお供、買出しetc くらいでしょうか

あと、カレッジの方に少し時間を割いているかな・・
これって 講義を聴きっぱなしにしておいても誰も文句を言うわけではないから それでも良いんでしょうが・・・
少々整理をしてみようか・・と
窓から公園の緑をを眺めながらBlogに書くとしたらどうまとめたら良いの?と・・ぼーっと!

これにとっかかって見ると 
”これは事実なのだろうか” 
”その裏づけは” 
”誰が、どんな立場の人が言ってるの” 
とか右往左往している日々なんです。 

少数民族と大国(ロシアや中国)との問題もあって、どちらの立場で情報を発しているか・・・を見極めないと事実を見誤るかも・・
しかも少数民族に起こっていることはなかなか報道されないんですね。
整理できましたら公開してみたいと考えていますが・・できるだけ簡略に!

来週、1回でこのシリーズⅣは一端終わります。恐らくテーマを変えてⅤがあると思いますが・・。
(来週からは、全く別のコースを覗くことにしています)


上手く整理できるかどうか・・”簡略に”というのが難しい!
(このBlogのsightが消滅しないとも限りませんが)私の記録として残しておきたいと思いながら些細なことに腐心している日々です。

今日は、教室(写真)の実習日なのですが
また、怠け癖がでて 
サッカーのせいで眠い(5時起きしたのですが)・・とか
雨が・・・とか 
リハビリのお供が・・とか
理由を付けてサボしてしまいました。
どうやら 外は 雨が上がったようです・・・・・・
f0020352_8471471.jpg

                           ノビネチドリ を 宮丘公園 でも見つけたのですが
                           なかなか色づきません。毎日雨模様で気温も低いですから・・
[PR]
by m-morio | 2006-06-17 08:40 | 日々雑感 | Comments(0)