ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

髪を短くしました

たっくんから写真が送られてきた。メールで・・・

長めだった髪を おかあさんが バリカンを使って刈ったのだそうだ。
梅雨が明ければ 猛暑が予想される京都だ。
今からさっぱりして 暑さ対策 かな?なんて思っている。

確か 私たちが京都へ遊びに行ったときに "ボーズにしたいんだぁ" なんて言っていた。
保育園のお友達で何人かが坊主にしていて "かっこいい" んだそうだ。
それが実現したようだ。

気に入ったかい! と聞くと うん ・・ と嬉しそうだった。

f0020352_170294.jpg坪庭に植えた作物?が少しずつ成長しているらしい。
この写真はピーマンを収穫している様子・・・

たっくん 曰く 
"あのね トマトがなかなか赤くならへんのや"  と

でも インゲンは たっくんの背丈をはるかに越えてしまって 収穫が楽しみなんだそうだ。
[PR]
by m-morio | 2006-06-21 17:05 | たっくん | Comments(0)