ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

夏ですね!

今日は久々の好天。
明日から7月・・・今年ももう半分終わってしまいます。

・・・ということで スキン を変えてみました。

■ 宮丘公園は、散策路の両端にうっそうと野草が繁っていて歩きにくいんです。
   この写真は散策路ではありません。公園の中ですが・・・
   狭い散策路もこんな感じですね。
f0020352_13135676.jpg

残念なことに 色づくのを心待ちにしていた あの ノビネチドリ が無くなっているんですよ。
  盗掘?  一株しか見あたらなかったので もう この場所ではダメかもしれません。
悲しい限りです。

  その変わりというわけでもないのですが、今まで見落としていた フタリシズカ が目に付きました。
f0020352_1314985.jpg


■ このBlogに初めから貼り付けている バラの写真 は? と気になっていらっしゃる方がいる様子なので一言。
この写真は想い出の写真です。丁度10年前元職場を退職し、転職した頃 写真でもやってみようか と思い立ち あの ちざきばら園 で撮り、某写真コンテストに応募して佳作入選したものなんです。 嬉しかったですねぇ。 コンテストへの応募すら初めてでしたから・・・

主催者が新宿の某所に1週間展示してくれました。 
これを機会に、もっと精進していたら今頃は立派な?アマチュアになっていただろうに・・・
この直後に持病が発症し、箸にも棒にもかからない・・・という現状にあります。

と言う訳で なかなか外せない一枚でございます。
[PR]
by m-morio | 2006-06-30 13:24 | 日々雑感 | Comments(0)