ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

小樽で

妙な! といっては失礼なのでしょうが・・・・・

一風変わった 写真展を 目にしました。
ギャラリーは旧国鉄手宮線跡地。

出品しているのは 大学の写真部員やプロ・アマの写真家らしいです。

地べたに転がしてある?ものやら 理解に苦しむもの etc

何とも ??????。。。f0020352_17301682.jpg
f0020352_17304793.jpg
f0020352_1731154.jpg
写真の横に "ど根性 だいこん" が・・・ 意味がわかんない~ いや 意味が無いのかも!?
f0020352_173114100.jpg

[PR]
by m-morio | 2006-09-06 17:36 | 日々雑感 | Comments(2)
Commented by 森野栗鼠子 at 2006-09-14 15:01 x
10年前にもやっていました。(ちなみに10年前は小樽・長橋に住んでました)
ネイチャー系は見当たらず、下手な詩を付けてみたCD解説書系写真、
CDジャケットモドキ写真、アートしてるつもり写真、巨匠になりきってる頭でっかち系、
自分や友人を撮ってるひとりよがり私小説系等々いろいろありましたが、
感動はしませんでしたね~。(毒舌!?)
お祭り騒ぎ写真展って事でなんでもありなんでしょう。
旧国鉄手宮線路の終わりの所に喫茶店があって(店名は忘れる)
そこで写真サークルみたいなのをやっていて、その流れで始まった
んじゃなかったかな?

Commented by m-morio at 2006-09-14 15:47
本当に ??????。。。 でした。

先日、高校生の 写真甲子園のドキュメント をテレビで観て
彼らの 感性やら 素直さやら 一生懸命さ に 嬉しくなりました。