ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

桑田が・・

今朝 の ニュース

桑田、退団か!?

桑田が 23日のHP で 
"明日、ジャイアンツのユニホームでマウンドに立つのは、おそらく最後になるだろう"
と書いている。。。

桑田のHPについては 以前にこのブログで触れさせていただいた。
彼の生真面目さが行間ににじみ出ている・・と書いたように思います。
今年が 正念場 だ・・とも。

その彼も 今年は 何とか2年ぶりに1勝はしたものの 再びケガで2軍落ち・・・
その後1軍に復帰することなく。。。
最後の マウンドは イースタンリーグでの登板となるらしい。 
エース№18 を背にである。。。。。

万感の思いがあるだろう・・・・・・・・・・

恐らく 今後は "指導者"  としての道を歩むのであろう。

"ご苦労さん!"

の言葉とともに 

今後の 活躍を祈りたい!!


f0020352_9362616.gif
[PR]
by m-morio | 2006-09-24 09:22 | 日々雑感 | Comments(0)