ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

NPMテーマ展 始まる!

待望のNPM写真展がopenしました。
何時ものことながら、この日この瞬間はドキドキします。
50点余の作品が富士フォトサロンに勢ぞろいしますと壮観です。

今年のテーマ「札幌の山」と聞かされたのはほぼ1年前です。
私ばかりでなく、多くの仲間が「まいったなぁ」と思ったようです。(結構、平均年齢が高いですから)
体力的に、登山はできないし・・・こりゃ来年はお休みかなっと思ったりもしました。
その間、先生から山岳写真をイメージするから腰がひけるのだ、もっと広い目で山と向き合えば道は開けるよ・・・と背中を押されての1年間でした。

諸々制約があって写真そのものに打ち込める状態ではなかったのですが辛うじて1枚の作品を出品できたことは本当に幸いでした。
今日、会場に展示された全紙の写真のプリントは色合いが期待以上に素晴らしく、銀塩とあまり差の無い仕上がりに大満足!!!

来年のテーマは近日中に発表されるのですが・・・・・・・さて 何でしょう!?

                      会場の写真・・・私の作品を外していますよっ。。。
                   12月6日(水)まで です。 ご高覧ください。
f0020352_19493311.jpg

[PR]
by m-morio | 2006-11-24 19:53 | 写真