ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

品がないなぁ・・・

と思うことが続きましたので。。。一言

昨晩のニュースで村上ファンドの前代表の裁判が採り上げられていました。
まぁ、それ自体は事実を報道しているのでフーン・・と聞いていましたが、
最後に プライベートなことまで立ち入り(裁判とは全く関係ないという意味で)、
最近自宅を新築し転居した際の隣近所への挨拶に携えた品物の名、購入先、挙句の果てに金額まであからさまにしている。
ばっかじゃなかろうか!!! 

もう一つ、(少し時間が経っていますが)婚約したという女優を話題にした最後に
「なお、○○さんは妊娠していないとのことです」ときた。
これも私に言わせりゃ ばっかじゃなかろうか ということになる。
婚約したことを おもちゃにしている(冷やかしている)としか思われない。
ニュースの最後に一言付け加えて 笑い をとろうとでもいうのだろうか。。。
世は正にできちゃった結婚というのが多いらしいのだが、テレビ局は視聴者全てがそのことに感心があるのだ・・と言わんばかりだ。

こんなやりたい放題の姿勢は視聴者離れになりかねない・・・・と思うのは変ですか? 
不愉快になるばかりです。

f0020352_13495752.jpg

[PR]
by m-morio | 2006-12-01 13:52 | ひとりごと | Comments(0)