ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

1年が経ちました

このBlogをはじめてとうとう1年が経ちました。
良く続いたもんだ・・・というのが実感です。
書きなぐったのがなんと233件。
内容はともかくとして"良く頑張った!"と自分を褒めてやりたいですね。

もともと日記をつけるという習慣は全くなかったのですが
世の中にBlogなるものが大流行したこと
NPMの掲示板にどうでいいことを書いているうちに・・どんどん興味が湧いてきたこと
写真仲間の方々に後押しされたこと
なんといっても、私自身が暇であること

などなど

から始めることになりました。

ご覧頂いている方がどの位いらっしゃるのか正確にはわかりませんが
恐らく数人のかたです。 
皆さんが何を期待していらっしゃるか分からないまま、駄文を今後も書き続けます。
日記ですから、
ここで何かを主張しようという気持ちもありません。
その日、その時にあったこと、思ったことを散文的に載せていきます。
何か気になる話題でもありましたらコメントしてください。

日記を書き
プールへ通い
時々写真を撮り
市民カレッジ関係の勉強もし
中国に関する知識を深め
更に、マンションのお仕事も引き受けてしまいました

ボケていられなくなってきました。
ただ、PCの前に座る時間が長くなりつつあり目が疲れます。
視力も少しずつ落ちています。
PCもほどほどにしなければ・・と思いますが 便利さに負けています。

インフルエンザの予防接種は終わりました。
昨今の様子だと ノロウィルス 対策もしなければならないのでしょうか!

とにかく 風邪を引かないように気をつけながら いろいろなことをボチボチ と
やっていきます。

今後とも ごヒイキに!!!
[PR]
by m-morio | 2006-12-13 15:42 | 日々雑感