ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

年末

1週間も間をあけてしまいました。
特に何かがあったわけではないのですが、な~んとなく かつ ネタ切れでした。

あえて理由をつけますと、少し腰痛が!
年末年始はプールもお休みに入るので・・とセッセと通いました。腰痛をおしてゆっくりと歩いてみたのですが・・・
結果は・・逆効果でした。冷えたんでしょうか 益々具合が悪くなりまして 気分もよろしくなく。。。
ということで 暫くお休みをしていました。

30日ですよね。
例年だと もう大掃除は終わっているのですが 今年は未だです。
やっと 今 お風呂の掃除を終えて 昼ごはんを かきこみ ほっとしたところでPCの前に座っています。
まだやらねばならないことがあるのですが、今年は「腰痛」を理由に手抜きといこうと。。。
マンションの4階のガラス拭きはスリル満点ですからね。

PCの周囲もキチンとしなければとは思うのですが、これ以上どうしようもないのです(日頃から整理整頓していますから?!)側の本類は片付ける場所すらありません。どうせ直ぐ積読になるのだし。。。

ということで 腰をさすりながら 室内 をうろうろしている30日です。
[PR]
by m-morio | 2006-12-30 13:01 | 日々雑感