ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

春は!!

函館方面では夏タイヤへの交換がそろそろ始まっているとか・・・・

芦別の旭ヶ丘公園ではもう福寿草の開花が見られます。フキノトウの芽吹きや水辺ではヤナギの芽も白く輝き始めました。
(冬眠している)皆さん!! そろそろ目覚めて撮影準備をしてはいかがですか。
今冬はこのまま終息しそのまま早い春に突入しそうですよ。早めにロケーションを設定する必要が有りますよ・・・・・・
との熊五郎先生の便りがNPMの掲示板に。。。。

春も少しは近づいてきたたなぁと思いつつも、予報ではまた冬に逆戻りの可能性もあると伝えています。

春の花々のことを想いつつ ショッピング・センターをブラブラしていましたら眼に入りましたのがこの写真のお店・・・
f0020352_2035325.jpg3can4on ウン? えっ! ? スリーキャンフォーオン かなっ これでいいのッ でも季節的には"三寒四温" ですが・・・
これがお店の名前!?  名前の読み方は?・何故こんな名に?
・・など聞いてみたい衝動にかられ一歩踏み出そうとした・・

そのとき 奥様の声 "何ぼ~っとしてんの!!"   

聴きそびれてしまいました。 ちなみに、子供服・婦人服のお店でした。
[PR]
by m-morio | 2007-03-07 20:12 | 携帯日記 | Comments(0)