ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

困ったものです

昨日の出掛けにバタバタしました。
携帯が見当たらないのです。 玄関を出て忘れたのに気づき戻るも・・・・さあ、分からないッ。

まぁ どうせ使うことが稀な携帯ですから持たなくてもいいのですが。。。
約束の時間のこともあるので 取りあえず諦めて家を出ましたが・・
道中、ず~っと思いをめぐらしてみます。
前日、最後に(のはず)手にしたのがどのような場面であったか? ほぼ思い出しましたが、その後はプッツンしています。

目的地についても記憶はよみがえらず。。。
そして リック を開けて・・・
あっ あるじゃん! 
前日、今日のためにここに入れたのに・・・すっかり記憶から欠落していたんですね。

このことに限らず最近、似たようなことが多くて困ったものです。

f0020352_10302556.jpg

           この写真は京都ではありません。 札幌市内の某所。
           公園内の一角ですが一歩道を外れると静かな佇まいで。。。
[PR]
by m-morio | 2007-06-03 10:37 | ひとりごと | Comments(0)