ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

その後  の  その後

なんとか動けるようになりました。
恐る恐る・・プールに入ってみました。 ”冷え”は良くない・・と言われてはいますが、コンクリートの上を歩くより負担が軽いし、水温も29度なので。。。。

ゆっくり ゆっくり と歩いてみますと 何の支障もありません。 調子に乗って30分ほど水中に・・・。
ところが水から上がってみると、腰回りにず~んと重しを載せたような重苦しい感じが広まります。
ということで、昨日は何時もの半分の時間で切り上げました。まだまだ完治には程遠いのでしょうね。
普段プール通いは、腰や膝を鍛錬するために・・・と通っていたのが、リハピリに変わってしまいました。f0020352_9265167.jpg

ロビーでお茶を飲みながら文庫本をひろげて暫し休憩。。。
近くの女性3人組がおしゃべりに夢中になっています。回りにはそのグループだけ・・・。

「あれは死刑だよね。そうだ、そうだっ」 と過激な言葉が・・
「なんとかという漫画のキャラクターがどうのこうの言っているけど、とんでもないっ」
「それにしても その犯人を弁護するって どういうことよっ」
「私、弁護士って大嫌いっ」 
・・・ますます激しさが増していく。。。

話題は、転々と移っていきます。

「ねえ~ あの韓国の人たちおかしくないっ。行くなッていうところに行って拉致されてさぁ」
「キリスト教の布教をさぁ、なんでアフガンでやらなきゃならないのよっ」
「まったく 人騒がせよねっ」
・・・と拉致された人たちの苦しみをおもんばかる様子も無く集中攻撃の様相。。。

批判はご自由ですが・・・・

とても読書に集中できる雰囲気ではありません。すごすご と退散。

私と同年代のご夫人ご一行でした。
[PR]
by m-morio | 2007-08-07 09:28 | 日々雑感 | Comments(0)