ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

たっくん の 三日目

ぼく けさ は 7じ 30 ぷん におきたよ。
きのう たくさん あそんだんで ちょっと つかれたんだ。

おきたらね すごく たくさんの ゆき がふっていたよ。
f0020352_21555368.jpg


すごいんだ 
じいじ の くるま がうまってしまっているんだ。 
こんなゆきはじめてだ。
じいじ が あとで ゆきかきするから たっくん てつだって だって。 ぼく がんばるよ!f0020352_21512292.jpg

ゆきかきしたよ!
くるま の やねに たくさんのゆき が のっていたので 
たっくんが いっしょけんめい おとしたんだよ。

すっごくつかれたさ。
じいじがね ありがとうっていってたよ。

それからね ゆきまつり の せつぞう を つくっているところをみにいったよ。
でもね 
ちかくまではいれなかったし 
みちからはみえないし 
かぜが つよくて すごくさむかったので 
すぐかえってきたの。
[PR]
by m-morio | 2006-02-02 21:56 | たっくん | Comments(0)