ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

写真展の・・・

案内状をいただいてしまいました。
”いただいてしまった” というのも妙な言い回しですが、私としては率直な気持ち。

ここ数年は、この案内を私のほうから知人・友人に送らせていただいたのだが、今年は体調不良から出品を断念し、仲間の皆さんの力作を拝見するのを楽しみにしていた矢先に。。。
恐らく、事務局のayaさんの気配りなのでしょう。ありがとう!!

また、皆と一緒に活動できるように早くなりたいもの・・・と願う日々です。

f0020352_843522.jpg

NPM展
第1部 10月19日(金)~25日(木)
第2部 10月26日(金)~31日(水)
会 場 富士フィルムフォトサロン札幌(中央区北3西3 札幌北三条ビル1階)
・・・昨年までの会場から移転しました。
[PR]
by m-morio | 2007-10-18 08:55 | 写真 | Comments(1)
Commented by m-morio at 2007-10-21 09:55 x
先生 コメント ありがとうございます。
体調!? 
先日の診察結果、どうやら 7月の風邪の際 妙なところにスイッチが入ってしまったらしく、持病が悪化している・・・との事でした。
注射、投薬などで 以前の状態に戻そうとしていますが、少し時間がかかりそうです。

その日の体調も、朝起きてみなければ分からないという不安定さですが、
写真展には 是非足を運びたいと思っています。 25日午後かなぁ?