ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

たっくん の 八日目

日頃の運動不足がたたって腰の具合がよろしくない。
よって、さとらんど会場行きは中止とした。 たっくん には 申し訳ない結果となった。
再び、近くの公園でそりすべりを楽しんだり、雪の中を散歩したりで一日が終わった。
f0020352_2116270.jpg

夕ご飯は、たっくんが大好きな"カレーライス"だ。
まぁ~よく食べる。
じいじと同じぐらいの量だ。
この小さな身体のどこに入るのだろう!

明日、帰るのだが 宅急便で送る荷物の詰め方で たっくん の 仕切り が始まり
おかあさん は 辟易している。

一緒にお風呂に入っていても どうやら そちらが気になるらしく 落ち着かない。

さぁ~ この葛藤はどう落ち着くやら!?

写真は、今日のそり遊びのときのものですが この後 ひっくり返って 大泣きしました。
[PR]
by m-morio | 2006-02-07 21:17 | たっくん | Comments(0)