ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

3年目に・・・

入りました。 今日から。。。

このBlogをopenしてから、あっという間に2年が過ぎました。

恐る おそ~る 始めました。 下手な文章で ただ事実を並べるだけの日記です。

いつも思うのですが、文章に 「一つのスタイル」 を持ちたいと・・・。

でも意識すると なかなか うまくいきません。

新聞や本を読みながらも いつもそんなことを考えています。

ただ よくも続いたものだ!! と 我ながら びっくり です。

「355件」  これが この2年間の日記です。

また 続けます。

ご愛顧のほどを。。。

コメントをいただけると なお 励みになります です。


                  クラーク博士 ”大志” とは無関係ですが・・・
f0020352_13201356.jpg

[PR]
by m-morio | 2007-11-15 13:22 | 日々雑感 | Comments(1)
Commented by m-morio at 2007-11-20 09:43
majorhanaさん
いま 懐がさびしいです。
年金が入ったら 実行 しましょうかねぇ。