ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

携帯日記: ペット食品

スーパーなどへ出かける機会か多いんですがいつも気になっていることがあります。

ペツトブームのせいでしょうか、ペット食品コーナーに写真のような缶詰などがズラリと並んでいますよね。
f0020352_14365912.jpg
ちょっと見には、人間様の食品コーナーと見紛う光景です。

お店の表示にも
”まぐろとかつお” ”まぐろ・しらす入り”
などと表示してあるのですが、
「ペット用」とまでは 注意書き(?) ないんですよ。

これが外国で、横文字に弱いオジサンなら 写真を頼りに ワンチャン用の缶詰を買ってしまうのでは?
などとくだらない妄想に囚われてしまうんです。
[PR]
by m-morio | 2006-02-13 14:40 | 携帯日記 | Comments(0)