人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

春を求めて

最高気温6度との予想に後押しされ、ミゾレが降る中 ふらふらと春を求めて北区までひとっ走り。。。

ひんやりとした室内に ツバキ が咲いている。
本州の屋外とほぼ同条件に温度設定をしているとの掲示が・・・
春を求めて_f0020352_19523439.jpg


いろいろな種類のものが次々と咲くように心を配っているんです・・・と新聞記者らしい人のインタビューに答えているのを小耳にはさみながら一回り。

室内には 年配の女性がスケッチを・・・・
外は絶え間なくベタ雪が降っている 
久々に花の色・香りに触れ穏やかなひと時を過ごす

ただ不快な人が・・・
中盤カメラを得意そうに(?)持って禁止されている一脚を堂々と使っている

・・・そこまでしなきゃならんかね~

下の写真は 携帯 で 撮ったもの 
水槽に浮かんだ 落花 を パチリ
春を求めて_f0020352_1953522.jpg

by m-morio | 2006-02-14 20:07 | 日々雑感

by m-morio