ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

また 値上げ !

ガソリンがまた値上げになるという。
外出した帰り、 いつものスタンドの前は 10台ほどの列ができていた。

まだ半分も減っていないが満タンにした。f0020352_1821161.jpg
いつものように 表示価格から2円レスのはずが receiptを見ると 3円引き・・(^^♪

それにしても 政治 は ドタバタ ・・・・あまり社会ネタには触れないようにしているのだが。。

これで また 10年ですか?! この辺が 私には理解できない。
これだけ国民が疑問を持っている 暫定税率 が これから10年間全く議論のまな板に乗らないことになるのが心配。

単純に、とりあえず 5年 にして、かつ税率を下げて 時期が来たら 再検討する・・・という意見は無いのだろうか。。。。
[PR]
by m-morio | 2008-04-30 18:05 | 携帯日記 | Comments(0)