ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

Blog つながり

マンションの修繕委員会の件がちょっぴり動き出しました。

委員を引き受けると同時に少々の質問事項を書き連ねて理事長さんへ届けてあります。

わたし的には左程面倒なことを持ち出したつもりはないのですが、いろいろな経緯もあってちょつぴり扱いに困っているらしい雰囲気もあります。

とにかく時間がかかり過ぎなので打ち合わせの場を持って欲しいと思っているのですが・・・ 
皆さん それぞれ 忙しい からなぁ~

この委員に名乗りを上げている方に Tさん という方がいらっしゃる。
私より一回り半ほど若い、まさに働き盛りの方です。
北工房建築設計室という事務所をもう20年近くも運営されていて大変精力的な方。

「修繕」のことでメールのやり取りするうちにBlog仲間であることが分かりました。
超多忙な方なのですが 大変小まめに更新されているうえに 内容も興味深いものがあります。

今日、Linkさせてもらいました
           「北海道発・「建築」と格闘中!!」というタイトルです。

なかなか豪快な方で
体格は熊五郎先生を上回ります・・ 
でも髭は先生に軍配が上がるかも!(笑)

一度 覗いてみてください。f0020352_1073553.jpg
[PR]
by m-morio | 2006-02-17 10:16 | 日々雑感 | Comments(2)
Commented by kitakobo at 2006-02-17 22:05
クマゴロウさんて、、どのような方か、もちろん、存じ上げませんが、私、実は、、、「熊五郎」とか「熊大将」と呼ばれております。(^m^
クマゴロウ様に宜しくお伝えくださいませ。。。(笑)
Commented by m-morio at 2006-02-18 09:57 x
クマゴロウ さん は 私の 先生 です。
雨竜町にお住まいで 今 常設ギャラリーの準備で超多忙のご様子。
プロフィール は リンク の NPM HP 「講師紹介」をご覧ください。
目元 スズシイ いや 優しい ヒゲ先生です。

ちなみに 「森尾 守」の名付け親で、先生のハンドルネームは
”森野 熊五郎” と申します。