ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

携帯日記: 排 雪

排雪作業がはじまりました。
はじめての パートナーシップ によるものです。
f0020352_99222.jpg毎年 車の出入りの際の見通しの悪さに 神経を使うことになるのですが
なかなかこの排雪作業がシックリしなかった。町内会での意思統一が難しかったらしい。
作業をボーっと眺めていたら、町内会の役員さんが寄ってきた。

やっと始まったね~
いろいろ言う人がいてね~
全ての人が町内会に加入しているわけではないし・・・
お金を負担しないからって、玄関前に雪を残していくわけにもいかないでしょう・・・

悩みは尽きない・・・と

ご苦労様です!
[PR]
by m-morio | 2006-02-23 09:11 | 携帯日記 | Comments(0)