ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

NPM展

所属しているNPMの(高齢いや間違い)恒例の写真展が開かれます。昨年からは、テーマは各人が設定して1年間の成果を発表する場となりました。
メンバーの皆さんの出品作品も決まり、その一部が先日の教室で披露されました。勿論、プリントしたものではなく「スライド」でですが・・・。次回は、恐らく全作品がお披露目されることでしょう。
37名の方々の108点が2部に分けて展示されます。最近の技術革新の影響もあってこれまでの「フィルム」作品は減少傾向にあり、およそ40%が「デジタル」の作品になったようです。

そのDMが出来てきて、今発送の準備をしています。
このBlogをご覧頂いている方にDMが届くのでしょうか・・・。と言いますのも、どなたが見てくださっているのか私には殆ど分かりませんので(笑)。。。
札幌市内あるいは近郊にお住まいの方限定でお届けしますので、是非足を運んで、ご覧いただき、そしてご感想を聞かせていただければ尚一層嬉しいのですが。
興味深い"自然"をお楽しみいただけると思いまよ。

日時等は次の通りです。
NPM展 「MY PURE NATURE 北海道」
第1部 10月17日(金)~23日(木)
第2部 10月24日(金)~29日(木)・・念のため、私のはこの部です・・・どんな作品か?・・・内緒です。ぜひ会場へ。。。
それぞれ 10時~午後6時30分   勿論 「入場無料」です
場所  富士フィルムフォトサロン札幌
     札幌市中央区北3条西3丁目 札幌北三条ビル1階 (℡011-241-7366)
・・・札幌西武の南向側です。
       一昨年までの(道庁前の)場所ではありませんのでご注意ください。
f0020352_14245633.jpg
このDMは両サイドをカットしてあります。 出品者のお名前が載っていますので。。。

なお、富士フィルムフォトサロンのHPでも事前PRされていますので、ここをクリックしてください。
[PR]
by m-morio | 2008-10-07 14:26 | 写真 | Comments(0)