ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

携帯日記: プール 再び

きのうの 採暖室(サウナ室) でのこと。

高齢者水泳教室が終わって この60度の室内 は 一際賑やかになった。

その時・・・

生徒: うまくいかなーい。こんなににぶいとおもわなかった。もおぅー。

先生: いいのいいの。そんなに頑張るんじゃない。いいせんいっているよ。

生徒: ターンがうまくいかない。まったくダメ。

先生: できなくたっていいじゃない。  たのしくやろうよ。  

大変おおらかで楽しそうに談笑している。

高齢者の教室だから 
                      のんびりやろうよ 
                      うまくいかなくってもいじゃない 

先生の きもち が伺われていいなぁーと感じた次第。

まさに 
                      楽しけりゃ いいやぁ~


ち~っとも 腕が上がらない 私の写真のようです・・・トホホ。。。。
f0020352_1059575.jpg

[PR]
by m-morio | 2006-02-25 11:00 | 携帯日記