ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

大荒れです

f0020352_11182370.jpg

今の 札幌の様子です。我が家の窓から撮ったもの。。。


昨日の夕方の雨が、夜には一転して雪に・・・
今朝から 天気は 大荒れです。

雪の量は多くないのですが、風が強いです。 雪が横に飛んでいます。

新千歳空港は閉鎖状態・・・
JRも各線が大幅な遅れで運転・・・
高速道路では事故も発生・・・

この天気は 明日まで 続きそう

たっくん は 明日 やってくる

天気のことは じいじ には どうしようもない

なんとか 治まってくれる事を 祈るばかり

・・・と 窓の外を 見ると 少し明るくなってきました。
一時的に 雪が止んだようです。

たっくん が 到着するまで なんとも 落ち着かない一日になりそうです。
[PR]
by m-morio | 2008-12-26 11:33 | たっくん | Comments(0)