人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

駐車場が無くなった

駐車場が無くなった_f0020352_14113374.jpg

定期の歯の治療が今日でした。
私の歯茎は案外しっかりしているらしいです。
でも、歯並びがあまりよろしくないせいもあるのでしょうか、
部分的に少し歯垢が付いていますから、このように磨くようにしてください・・・
と実技指導を受けます。

まあ、こんなことはどうでもいいことなんですが。。。
いつもの駐車場(機械管理の屋外駐車場)は、歯科医院のビルの目の前なので便利です。
近隣には沢山駐車場があるのですが(市の中心部のビルの谷間の駐車場は)車高の関係で入場を拒否されることが多いので料金との兼ね合いもあって利用していました。

ところがこの駐車場が無くなってしまいました。
ビル建築中です。
近所に駐車し、その工事現場の横を通りましたので表示を見ますと「富士フィルム」のビルとのこと。
そういえば、例年NPMが写真展を開いている「富士フィルムフォトサロン札幌」が来年の3月で閉館すると聞きました。
その事と関係しているのでしょうか。
サロンはこの新しいビルにオープンするのでしょうか・・・
ビル工事完了は来年8月末とのこと。

NPMといえば。。。。。
このたび脱会しました。
理由ですか・・・!?
最大の理由は、撮影意欲がトーンダウンのまま・・・今、どん底です。
首の具合がよろしくないことも大いに関係しています。
1年ほどNPMを離れ、体調と相談しながら復帰の機会を模索したいと思っています。
by m-morio | 2009-07-15 14:16 | 写真

by m-morio