人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

今日 誕生日です

初めて(笑) 70歳 になりました 



近況を・・・



写真→
考えるところあって また 頚部の不調もあって 教室を退会しました。よって写真展への参加の機会がなくなりました。




お勉強→
生涯学習センターでの「現代史」の受講は3年余続いています。 こちらはまだまだ続けていけそうです。
博士号(?)を目指して!!今日 誕生日です_f0020352_10122068.jpg




体調→
持病を抱えてほぼ15年なんとか落ち着いています。頚部の不調も最近は少し小康状態です。そろそろ外でのウオーキングをプールに切り替えようと思っています。




5月に 古希のお祝いに・・・と 子ども達が沖縄旅行に連れて行ってくれました

3家族で 1週間も・・・

楽しかった! 嬉しかった!


札幌は インフルエンザ が 猛威をふるっています
休日の当番医はてんてこまいだとか・・・

予防接種は 1月以降でなければ受けられそうもありません
なんとか それまで 罹患しないようにしなければ・・・

その頃 もうこの猛威も下火になって 予防接種を受けようか どうしようか と 悩むほどになっていればいいのですが。。。

それにしても 2回で6千円 の負担は なんとかなりませんかねぇ~


一病息災 平穏に 過ごしています


そうそう

前回まで 脳死だの心臓死だのと 臓器移植法改正 に引っ掛けて 書きなぐりました

改正法 や 脳死 に関する書物 は なかなかでてきません
by m-morio | 2009-10-29 10:28 | 日々雑感

by m-morio