人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

一冊だけの アルバム

一冊しかない 貴重なアルバム が できてきました。
といっても 孫のスナップ集ですが・・ 
一冊だけの アルバム_f0020352_1174082.jpg

Kirikoさんの日記で知った「マイ・ブック」で作ってみました。
孫のたっくんが雪まつりに遊びに来たときのものです。
出来映えは結構なものです
               いいじゃないですか ! 
写真もクリアーに再現されていて満足・・・
欲を言うならば、写真の配置、サイズ、フォントとその大きさなどにもう少し気配りするともっといいものになったかなぁ~・・・・と反省。

               繰り返し眺めています

これは 京都行 のお土産にしよう・・・

そして 手直しして わたし用 も作っておかねば・・・・・・・・一冊だけの アルバム_f0020352_117561.jpg
一冊だけの アルバム_f0020352_1181535.jpg

by m-morio | 2006-04-02 11:15 | たっくん

by m-morio