人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

携帯日記: 絵画展

今月は 妙に 展覧会 の ご案内が届く・・
今日出かけたのは 元同じ職場の知人のグループ絵画展
作者名 を 見ていると 旧知の方の名も見えて 懐かしい

現役時は 多忙で ゆっくり描くことが出来なかった油彩 を いま 月1回の教室に通いながら楽しんでいるとのこと。
その表情には ゆったりとした時間を過ごしている 満足感が漂っていた。携帯日記: 絵画展_f0020352_1851465.jpg

もう一つ
来週から始まる 水彩画展
彼も 元職場の仲間
某文化センターの教室で学んだ仲間と一緒に開催するとのこと。

それぞれ が 思い思いに 趣味に打ち込み 精進に努めている との知らせは嬉しい!
by m-morio | 2006-04-11 18:56 | 携帯日記

by m-morio