人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はじめのいっぽ

hiro1029.exblog.jp

日々雑感を記録します

パレスチナ問題 ・・・中東戦争

昨日から、 今日は 雨 の予報。   ここ数日、この雨を待っていました。 
雨の後に出る霧を取り入れた写真を撮りたくて・・・
今朝 下界の雨は上がっていたので 絶好! と喜んだのも束の間 現地への移動ゴンドラがなんと ”雨のため休止” とのこと。 
明日は 雨のち曇り との予報。 しかぁ~し 駒大苫小牧 の試合がある・・・・困った!!!
いろいろな事情がありまして20日がタイムリミットなのですが。。。。

ということで 高校野球 観戦 の合間に また パレスチナ を。。。

歴史も、あの四次にわたる「中東戦争」となってきました。。
しかし、この4回にわたる戦争を逐一記述していきますと、かなり煩雑であり、また紙面も必要です。
よって、これらの史実を「一覧表」に整理してみました。少しは分かりやすくすることができたのではないかと思っているのですが。。。。

パレスチナ問題 ・・・中東戦争_f0020352_1423555.jpg

パレスチナ問題 ・・・中東戦争_f0020352_1422479.jpg

by m-morio | 2006-08-18 14:29 | 市民カレッジ

by m-morio